Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

速すぎて撮影が(≧∀≦)

20090508100153
魚達の動きが速すぎて撮影が困難な状態が続いております

携帯カメラに限界が○| ̄|_


本当は5日前にお迎えした、オレンジワグプラティチャンを撮りたかったのだけど素早くて大変(x_x;)

きっとこの中に映っているでしょう

ホームセンターのペットコーナーを覗いているとオレンジちゃんは一匹だけ残っていて
連れて行ってオーラを出しておりました


長生きして頂戴な(^^)ノシ

お嫁たん

20090424200537
♂に性転換してしまったワグチャン達&若旦那と婿殿の為に、お嫁さんをお迎えしました

いや~本日はめでたいメデタイヽ(´ー`)ノ


昭和プラティーちゃんで~す

美肌でせくすぃ~ですな~(*^_^*)

高遠の夜桜

20090423234843
長時間をかけて行って来ました(^^)ノ


凄く幻想的で派手な不思議な場所でした

城はもう無いけど桜が、お城のように堂々と咲き誇ってました

23時なのに、屋台も人もカエルもにぎやかにやっていました

町は桜が咲いている間、毎晩遅くまで大賑わいだそうです

道は大渋滞ですけど、行ったかいがありました。
途中運転を頑張ってくれた連れに感謝m(_ _)m

自家製の甘酒が美味しかった~

仲良し?

20090423023348
プレコとヤマト海老のにらめっこ(^^)ノ

プレコの眼差し、たまりません(*^_^*)

癒やされますな~

今日の水槽

20090422145151
暖かくなりましたね

先日、レイアウトの変更と水槽のリセットを行ったばかりなのに、もうガラス面に、苔が(^^)ノ

水槽内の仲間達も新メンバーが加わっています

やはり紅白ソードは目立ちますね~

睡蓮鉢

20090421230643
久しぶりの更新です

水槽内のアカヒレを半分位、睡蓮鉢に移して飼育をする事にしました

ホテイアオイを浮かべてみました

普段は猫除けの網をのせてあります

外でも元気に泳ぎ回っているアカヒレは強いですm(_ _)m

プラティ

20090310204000
性転換をしてしまい、♂ばかりになってしまった、うちのプラティ達○| ̄|_

可愛いいお嫁さんを連れて来てあげるから、もうちょっと待っててね(T_T)

湯河原の梅林へ

20090306005621
今さっき、行って来ました(^^)ノ

満開で素敵でした

梅のライトアップもなかなかだな~と関心(^^ゞ

斜面に植えられた梅林は力強く根を張り
ライトで照らされた表皮は陰影さを増して鋭くなり
見ていると気持ち良く圧倒され
疲れや寒さも忘れる程でした

(-_-)zzz

Home

Page Top

